ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

絶景かな!こんな美しい清い里!南アルプス・富士山・八ヶ岳

2010年05月28日 | 清里高原
心と体をリセットしに来るのよ!っておっしゃるお客様が大勢おられます。
毎日当たり前のように見ている風景がとても美しく見える日があります。
なんだかうきうき楽しくて、心穏やかなうれしい日には、目のサングラスを外して周りを見ているのかもしれません。

南アルプス 北岳 甲斐駒ケ岳 鳳凰三山

  

今日は、地元の方もおっしゃるほど山々がとても美しく、絶景です。

富士山

 

ステラも、昨日お帰りになったご夫妻を思って、この山々を見ていただけなかった残念に気持ちとともに、お目にかかって楽しい3日間を過ごせた事がうれしくて・・・
本当に幸せな気持ちでみる美しい清らかな山々です!

八ヶ岳



この美しい山々の写真をお礼の言葉を添えて、お2人に送らせて頂きました。
こんな清い里に住んでいることを、感謝しつつ・・・

じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿