ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

2回目のご来館~6年前は3世代6人で~今年は、7人でシャトレーゼスキー場へ!夜の流れ星、早朝の満天星空散歩

2017年12月30日 | ペンションエストレリータのお客様

6年前の12月17日に三世代6名様でご宿泊くださったファミリーが、6年ぶりにいらしてくださいました~とってもかわいい5歳のお嬢様がお一人増えて、7名様でのご来館です~♪ 今日は、シャトレーゼスキー場でスキーを楽しまれて、天女の湯でのんびりなさってからのご来館です~♪ 

    

前回もブログに 初めて見る天の川! シャトレーゼスキー場&星空観測&蕎麦打ち&アイスクリームの工場!

2011年12月18日 | ペンションのお客様 
 
 
ご登場くださいました~大きくなられたお子様方の成長に、ご家族もとっても嬉しそうです~前回は、ダンスをなさるおばあちゃまがエストレリータをチョイスしてくださいました。 
 
 
     
 
1日スキーをしたら、ちょっとねむたくなっちゃったみたい~だったのですが・・・実は、起きてました笑
パパ大好き♪
 
   
 
将来の夢は、サッカー選手だそうですよ~がんばって! おねえちゃまは、なんにでもチャレンジされるみたいで~フルートも演奏されるそうですよ~すごいですねえ。エストレリータいつか、おばあちゃまのダンスに合わせて演奏してね。
 
 
   
 
満月で星が見えずらいので、月の入りと日の出をチェックなさったおじいちゃまの号令で、朝5時に集合!
早朝の星空散歩~全員、一人に1つ流れ星を見ましたよ~って! おばあちゃまは、天窓からの星空が素晴らしくきれいで、流れ星もみえましたよ~って!
朝食には、もう、スキーウェアーで準備万端! 今日も、スキーへ行きますよ! 一杯食べて、元気にスキーしてらしてくださいね。
 
    
 
素敵な、かわいいメッセージをありがとうございました。
 
  
 
 
 
 
また、来年来ますね~ってうれしいメッセージ! ありがとうございます。また、ちょっぴりおおきくなられたお子様におめにかかれますように~。次回は、ちょっとゆっくりおばあちゃまとお話ししたいなあ~って思ったステラば~ばでした。
それでは、スキーたのしんでらしてください。ご健康でお幸せな新年をお迎えになられますように~(^^♪ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿