ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

いずみプールでお世話になっているコーチ達がご来館~ご宿泊とディナーで~

2021年11月30日 | ペンションエストレリータのお客様

もう7年目になるかな~いずみプールへ行き始めて~週に2回、月によっては、週に3回~HOHOHOとステラの元気の源です。エストレリータから車で20分ほどの八ヶ岳、南アルプスと絶景スポットに囲まれた最高の場所にある明るくきれいなプールです。

北杜生活30年~美しい山々とともに~プールも7年目に~ギネス登録いずみプールは最高!

なんとなんと・・・コーチ付きで市内の人は210円なんですよ~びっくり!

本当に熱心に教えてくださる優しいコーチに感謝です。そんなプールでお世話になっているコーチ達がいらしてくださいました。

  

関西ご出身で、テニスのコーチもなさっているご主人とお家でのんびりなさっている奥様は、ご夫妻でご宿泊(^^♪

なんと神戸ご出身で、故郷談義でステラとお話がはずみました~素敵なうれしいメッセージありがとうございます。

  

ウォーキングのコーチとスイミングのコーチ、お二人は、ディナーにわざわざお越しくださいました。

泳ぐ時のポイント等々プールのお話~可愛いペットのお話しも~

  

  

HOHOHOさんも日ごろお世話になっているコーチ達とお話しがはずんで~楽しそうです。

 

プールは12月から4月末まで冬季お休みになります~今年もお世話になりました。また、来年春からどうぞよろしくお願い申し上げます~。感謝をこめてありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿