ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

北杜市のお友達~デザイナーの緑さんとティータイム 素敵な作品も~

2021年05月10日 | 芸術家 作家  写真家

コロナ前のようには、度々会ったり、長い時間おしゃべりしたりすることは、なくなりましたが、そろそろ、ベランダでお茶ができる季節になったので、久しぶりに北杜市在住で、お家で作品を作りながら、巣ごもりしているデザイナーの緑さんが、ご紹介した水芭蕉を見にいらした帰りにちょこっとお立ち寄りくださいました。

 

可愛い小鳥の声と、キジの啼き声、さわやかな~でもやっぱりちょっとまだ寒いかな~って短いティータイム♪

写真を撮影するのに、ちょっとお隣へ移動して~笑

次の日は、ひさしぶりに 緑さんのお家へ~広い窓を開けて~美味しいアップルパイと素敵な作品を短い楽しい時間でした。

 

  

この作品は、壁紙に起用されていて、某有名ホテルの壁に~

 

お着物やお家のデザインまでなさっているカトリック信者の素敵なお姉さまです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿