ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ハロウィンに天女の湯で温泉&ランチ! アクアリゾート清里 清里温泉 天女の湯!

2011年10月31日 | お友達
ハロウィンの日に素敵なご夫妻をお見送りさせて頂いた後に、久しぶりに仲良しNちゃんとのんびり休日をすごしました。

近くでのんびりと言う事で、お客様にご紹介させて頂いている、アクアリゾート清里 清里温泉 天女の湯へ!
エストレリータからは、車で5分ほどのところにあります。

 

紅葉の綺麗な駐車場には、ステラのパープルの車とNちゃんの可愛いブルーのニューカーがピカピカ光ってるのがみえていまーす!

天女の湯は、なんでも保温効果の食塩泉系と肌を柔らかくする重曹泉系の泉質は「美人の湯」としての効能あるとか・・・
美人になれるかどうかは別として(笑)これからの季節は免疫効果も高まる温泉はかかせません。つ
車で5分で温泉に入れるなんて・・・都会っ子のステラにとってもはちょっとうれしい贅沢感がヒシヒシと・・・
温泉の後は、施設の中にあるレストランでちょっと遅めのランチ!
温泉の後の気楽なお食事にはいいかもしれませんね。メニューもこんなに一杯!
しかも今日は貸切でーす!

  



いい湯だな~の後なので、スッピンの私たちですが失礼!(誰ですか?いつもと同じですって?確かに(笑))





生協の注文書を書き始めちゃいました! 温泉のレストランでしか出来ない?



デザートの横にあるのは、信州季節限定 栗キャラメルです! どうも甘いもの、栗等などに弱い二人です。
キャラメルケーキ食べてるのに、栗キャラメル買うかな??お土産!お土産!

 

温泉にもハロウィンの飾りが・・・そういえば今日はハロウィンだったわね。



のんびりゆったりご近所での3時間のリラックスタイムでした!




エストレリータのクリスマスの飾りの中に、ちょっぴりハロウィンが・・・ちょっぴり季節感のある飾りも登場していますので、ざしてみてくださいね。

 

じゃ、またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿