ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

柴田ケイイチ(ケイ柴田)さんを偲んで セントオブバニラ 千明せら

2009年09月03日 | 音楽
「今忙しい時ですものねー。がんばってください。体調に気をつけてね」って千明さんからメールを頂いて・・

「2枚目のクリスマスのCDの曲選びをしています」

「ちょっとクリアな画像になりました。クリスマスも近いうちにクリアな画像にしますね。」って!

8月22日のメールだったのに、まさかその一週間後にこんな悲しいメールが届くなんて・・・。

落ち着いたら来週、アップしようと思っていた千明さんのクリアになった画像、取り急ぎ、柴田さんを偲んでアップします。

エストレリータでは毎日千明さんのクリスマスソングとケイ柴田さんのピアノが流れています。

こちらから、どうぞ千明さんの歌声とともに、演奏なさってりうケイ柴田さんのピアノをお聞きください。
曲目の箇所をクリックしてください。




セントオブバニラ 作詩作曲千明せら



インマイライフ


黄昏のビギン



千明さんから「クリスマスは一枚になってしまいました」・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿