ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

エストレリータ~牧場どおり Snowisland9

2009年09月03日 | ペンションエストレリータのお客様
ちょっとお洒落な感じのお2人 エストレリータのお客様の中では一番お若いお2人です。なるほど美大生ですか・・・



アイスクリームが売り切れでたべれなかったの・・・ってかわいい! いやいやなかなかのデザイナーですよ!

夜は近くの天女の湯へ! 次のブログでご紹介する2泊のお二人とご一緒に!





帰りにポニー牧場までお送りして、一枚パチリ! ブログに載るんじゃ・・こちらに作品を掲載していますのでって教えていただいたHP,Snowisland9 早速開いてみました。作品展が終わってホット一息、お疲れ様って感じで☆でも見にいらしたのかしらね?
シンプルだけど、なんだか暖かい作品を是非ご覧ください。
彼は若いのにすごいです!

なんか先日行った横浜開国博での蜘蛛を思い出した??(なんでだろう?)ステラです。ひょっとしたら彼のプロフィールの横の蟹?のせいかな??
変でしょう?ごめんなさい!

では、しっかり(笑)ポニーと遊んできてください。




ステラ情報  先日ブログでご紹介しましたガラス工房うずの藤巻晶子さんは
多摩美術大学ガラスコースご卒業です。

ステラからm(__)m  エストレリータでは10代のカップルの方はご遠慮頂いております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清里高原の雰囲気をいつでも....... (ピーマン)
2009-09-04 10:10:56
ステラさん
トマトのほうにもコメありがとうございます
日々いろいろなお客さんがこられ
さまざまな人間模様が繰り広げられて
いるようですね
清里っていうロケーションのなかで
すばらしい時間が流れていることが
伝わってきます
いつでも行ける清里高原ができた
感じです
また 訪問させていただきます
よろしくお願いします
返信する
うれしいわ(輪)! (ステラ)
2009-09-04 12:22:03
ピーマンさん!トマトカフェでの輪が出来てうれしいです。いつでもエストレリータは「ただいま!」って帰ってきて、何かちょっと肩にのってる(変なもんじゃないわよ(笑))重たいものを置いて帰ってくださればって・・お待ちしています。
いつでもふらりとお訪ね下さい。
植物も動物も好きですけど、人がだーいすきなステラです!じゃまたね。
p.s. よかったピーマンさんのトマトカフェブログ、宣伝してくださいね。
返信する

コメントを投稿