ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

小正月! ほっこり癒しの空間へ! Cafe' SlowBeat & T3

2010年01月15日 | ペンションエストレリータのお客様


小豆粥を朝頂きました。小豆の赤い色は魔よけの力があるという中国の風習が伝わって日本でも一年の健康を祈る風習になったそうです。
小正月は女正月とも言って、暮れから正月にかけて忙しく働いた主婦をせめて1日でも家事から解放してあげようとねぎらう日のようです。

エストレリータのお客様の素敵な女性をお2人ご紹介しましょう!ほっこり優しいお二人の空間でちょっと一息のんびりしてみられません?

T3
自然を愛する優しい微笑みは、きっと未来をあかるくします!「愉快が世界を救う」と言う方がいるので、これを転職と感じ・・・何か可笑しいこと、感動すること集めて・・・ 
ともこさんの本当に癒される素敵なページ・・必ず優しい暖かい気持ちになれますよ!



ともこさんの写真家志望のご主人様が飛行機から撮影されたそうです。
ともこさん!夢の絵本の出版とエストレリータのお歌のプレゼント楽しみにお待ちしています。




前にプレゼントして頂いたお歌の大切にしていますよ!


Cafe' SlowBeat (カフェ スロウビート)
九州にあるカフェを中心に、クラシックやジャズなどのアコースティックな音楽や、工芸・美術・雑貨などをご提供し、音楽や自然、芸術を愛する皆様のコミュニケーションスペース!



では、今年もスローライフでほっこり行きましょう!
じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (ともこ)
2010-01-16 00:48:04
掲載ありがとう。
今から主人にも話します。

実は歌詞が見つからず
困ってました〰^^ゞ

メロディは頭の中(笑)
すごくカンタンですが、採譜が
苦手なんです。

歌ってプレゼントするのが
早いですね♪
い・つ・か〰〰
返信する
T3 (ステラ)
2010-01-16 01:22:04
ともこさん!ありがとうありがとうございます。とってもうれしいです。コメントはあまりはいらないのですが、毎日1000人以上の方がごらん下さるブログになりました。ブログの輪が広がると好いなって思っています。

お歌を聞かせていただける日を楽しみにしていますね。ご主人にもおよろしく!
HPをご覧になった方は必ず微笑みを浮かべられるでしょうね。これからもそんな素敵なページ、楽しみにしています。
い・つ・かー
返信する

コメントを投稿