ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ル・ノーブル お洒落なパーティーを演出するガラスのトレイ~山梨ヌーボーワイン解禁日♪

2014年11月03日 | ファンサイト
高原は今、紅葉が一番綺麗な季節を迎えています。そして、木々が黄色に色づくといよいよヌーボーワインの季節♪

今年のボジョレーワインの解禁は11月20日ですが、先立って山梨のヌーボーワインが11月3日0時に解禁をむかえました~♪

今年の山梨のヌーボーワインもとても出来がよくてフルーティーです。
さて、そんなヌーボーワインには、やっぱり美味しいお料理・・そしてそんなお料理を美味しく引き立ててくれるのがプレートですね。

大好きな赤にぴったりのル・ノーブルのお洒落で機能性のたかいボヘミアングラス「モダンボヘミア」のパーティープレートのオパークレッドで今年のヌーボーパティー♪

   

ル・ノーブル◆食洗機OK!ナイフで傷つかないガラスの器に新色“ゴールド”登場 

片手でお皿とグラスが~「パーティープレート」は、プレートにあいた穴にグラスをひっかけることができ、その名の通りパーティーに大活躍!

   

今までグラスマーカーをつけていたのですが・・このお皿だといらないかも~



テリーヌ、お魚料理も、赤いお皿でお料理が元気で美味しそうに見えますね。

 

ワイングラスだけでなく、デザートグラスも~



グラスを使わないときでも、パレットのように指を入れると、お皿が安定して落とす心配がないと思いましたよ~




ル・ノーブル◆ナイフやフォークで傷つかない!金属より強い“ガラスのお皿”

お洒落なガラス食器って取り扱いにとっても気をつかいますね~ましてパーティーだと・・フォークやナイフで傷が付いたり、後始末が大変だったり~このプレートは、ナイフをつかっても傷にならないし、食器洗浄機も使えるのが、とってもうれしいですね。



山梨ヌーボーの季節が終わったら、ボジョレーヌーボーを楽しんで~そのあとは、クリスマスパーティーにも活躍しそうですね。




ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿