ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

まるで梅酒な ノンアルコール! 22日から新発売 事前体感しました! 美味しい!

2011年11月14日 | ファンサイト
梅酒大好き! ノンアルコールの梅酒があったらいいのに・・って思っていましたが、ついにサントリーから11月22日に「まるで梅酒な ノンアルコール」が新発売になります!



と、言う事で事前体感させて頂きました! ノンアルコールワイン、ノンアルコールカクテルなど色々体感しましたが、「まあ、こんなものかしらね!」って感じの美味しさ?
でも、この「まるで梅酒な ノンアルコール」は、蓋を開けた瞬間に、梅酒のまろやかな香りが広がりました。味わいも深みのある梅酒独特のあの美味しさが充分味わえますよ。

長年にわたる梅酒の漬け込み技術で培ったサントリーの独自製法により、熟成された紀州産の梅酒から、深みのある味わいとまろやかな香りを抽出した「濃縮梅エキス」を使用し、ノンアルコールでありながらも、じっくり漬け込んだ梅酒のような味わいを実現しました。(サントリーの「まるで梅酒な ノンアルコールの解説より)


一缶280mlですが、ロック(70ml)だと約4杯、さっぱりソーダ割りで飲んでも美味しいです!
ステラはストレートでそのまま冷たく冷やして飲むのが大好きですね。

 

これは暫く癖になりそうです・・・
ちょっとお勧めなサントリーの「まるで梅酒なノンアルコール」 可愛いステラの大好きなピンクの蓋もお気に入り!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿