ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ステラのハロウィーンランチ&カフェ♪ 八ヶ岳べーグル そらとくもと  丸山珈琲♪

2013年10月15日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
小淵沢のリゾナーレへ仲良しNちゃんと♪
ハロウィンムードいっぱいでなんだか、子供にかえってワクワク 「Trick or Treat」って言いたくなりますねえ~

  

台風が近づいているみたいで雨が降っているので、通路に人は見えないですが、お店の中は人がいますよ~

 

ここのべーグルが美味しいそうなので、べーグルプレートランチを頂く事にしました~八ヶ岳べーグル そらとくもと 

  

チョイスしたのは、ロッソトマトとチキンのべーグル♪ 季節の野菜・クリームチーズディップ・八ヶ岳ヨーグルト・べーグルのフレンチトースト・ドリンクのセットです~

 

お洒落なショップをちょっとウロウロしてから、丸山珈琲へ~ 

    

とにかくよく笑って、よくしゃべって、よく食べて~ じゃ、またね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リゾナーレ大好き (仲良しN)
2013-10-24 21:21:03
清里から30分かからずに行けるリゾナーレは大好きな場所です。折りしもハロウィンのお祭りでピーマン通りはにぎやか。丸山コーヒーは二人が口をそろえて美味しい!と絶賛するお気に入りのカフェですね。
返信する
珈琲大好き♪ (ステラ)
2013-10-24 22:13:00
ハハハ・・・今日もランチ&温泉行っちゃいましたねえ~
また、来週?
返信する

コメントを投稿