ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

台風一過 満天の星空に美しい八ヶ岳~プレアデス オリオンを見たい~ご結婚一周年おめでとうございます♪

2013年10月17日 | ペンションエストレリータのお客様
10月15日 ご結婚一周年おめでとうございます メインディッシュのチキンディアブルをお出ししながら色々とお話をうかがっていると、今日がご結婚記念日、しかも一周年だとのこと~
ささやかですが、デザートの小さなケーキにキャンドルをともして、お祝いさせていただきました。



図書館で星の本をかかえていっぱい読みましたっておっしゃる宙ガールの奥様と星にご興味のあるご主人・・今日は紅葉がはじまった野辺山のベジタボールウィズでプラネタリウムをご覧になられてからご来館くださいました。

プレアデス オリオンが見たい~っておっしゃっています。

 

台風一過~美しい星空がひろがっているようです♪ ベランダから、お部屋の天窓から満天の星空と流れ星を見ながら、素敵な記念日になるとよろしいですね~  

 

そろそろ、ベランダでの星空観測も寒くなってきました。リビングも朝夕はストーブが登場~
お寒いのがちょっと苦手だったようですね~冬は一年中で1番星が綺麗に見える季節ですが、寒さとの勝負?
高原の春も素敵です~次回はもうちょっぴり暖かい季節にお目にかかれるのをたのしみにしております。
今日は、美し森にいらして、高原の紅葉と八ヶ岳、富士山、南アルプスの美しい山々をご覧になられるご予定だそうです。ちょっぴり寒いですけれど(笑)高原の秋をたのしんでらしてください。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿