ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

家族の絆! 地元の食材で! 自然がやさしくお出迎え!

2011年03月21日 | ペンションエストレリータのお客様
こんな時にと思ったのですが・・・親戚みんなで集まる事がなかなか出来ないので・・・何度もお電話で相談したり、検討したりしてくださって、やっぱり伺いますって日にちを変更して20日にお越しくださいました。

10回目のご来館のご家族とご親戚の皆様です。静かな連休のエストレリータに小さな明かりのついた1日になりました。

 

ご自宅の方では、ガソリンスタンドが長蛇の列だったそうですが、連休とは思えないほど車の少ない中央道を走って、須玉インターを降りられたら、清里高原までの道沿いの何軒もあるスタンドでは列もなく、ガソリンも満タンにいれられたと、驚いておられました。
こちらでは、計画停電で、停電になることもありますが、お店にはお米もトイレットペーパーもあり、スーパーで買いだめをする方もあまり見かけないように思います。ん

早くにご到着になられて、エストレリータでゆっくりお茶を召し上がってから、天女の湯へ!

     

今日は地元の食材でのおもてなしになりました。
ご近所の鱒池の獲れたての鱒と鯉です。

  

夢に向かって、今年から整体師を目指してのお勉強を! がんばってくださいね。



甥っ子の夢を応援しています! ステラも応援しています。



ワインのコルクでピラミッドを作ったみっくんです!



今年高校生になるさきちゃんは、写真立てを!高校ご入学おめでとうございます!



キリンを作りました!みんな自分達の想像力で作った作品ばかりになりました。

  

朝食を召し上がって、リビングでゆっくりなさってからのご出発です。



萌木の村とシャトレーゼスキー場へいらっしゃるご予定です。
どうぞ、皆様お元気で、またお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。


レストランやお店、温泉などは、節電をして営業されていますが、とても静かです。
山梨の観光客のキャンセルが三万人になったそうです。


ステラのお土産情報
 

毎年持ってきて下さるとても美味しい卵です。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (松尾 知実)
2011-04-04 10:16:45
エストレリータで楽しく過ごして、現実の生活に戻り、もう2週間・・・早いですね(泣)
写真を見ると、楽しかったなあ、おいしかったなあと思い出します♪

また行きたいな・・・
がんばってがんばって、またご褒美に連れて行ってもらいます(*^-^)

まためーるに写真を添付してもらえるとうれしいです
返信する
ありがとうございました (ステラ)
2011-04-04 12:07:16
静かな連休にエストレリータもステラも元気を頂いて本当にうれしく、感謝しております。
ありがとうございました。
3月28日から昨日まで帰郷してきました。
ステラも親子三代&兄弟と一緒に楽しいひとときをすごしてきました。松尾さんご家族と同じでみんなとっても元気で楽しい仲良し一族です
また、皆様にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしています。鯉と一緒に?
お写真kouchanメールに送ります!
お元気でね!
返信する

コメントを投稿