ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

エストレリータのお庭の梅が咲いて鶯の声が~暖かいGWのはじまり!清里の美味しいスイーツ大集合!

2013年04月28日 | ペンションエストレリータのお客様
ふと、気が付くと、お庭の照手桃の蕾が膨らんでいました。鶯がコーラスでホーホケキョと歌っています。
暖かいGWの幕開けです。

 

GWの最初の三連休が始まりました。GW最初のお客様のご紹介です!

 

天女の湯へいらしてからのご来館です~

  

ステリーネ(小さな星パスタ)はエストレリータ(小さな星)のディナーにピッタリのパスタです。

 
   
  

暖かい日でしたけれど、やっぱりベランダでは、ちょっとストールがいりますね。リビングに置いてある赤いチェックのストールで、のんびり静かなベランダで~ 今夜は星も綺麗に見えています。

 

おはようございます。昨晩、綺麗な星空が広がりましたが、八ヶ岳方面が雲にかかっていました。ひょっとしたら雪がふっていたのかもしれません。今日のリビングから見える八ヶ岳は真っ白に輝いています。

八ヶ岳と、広い3000坪の畑を見ながら、朝食のトルティージャを~

   

きょうは、サンメドウズ清里のGW期間限定オープンの「清里スイーツカフェ」でオリジナルのメイプルソフトパンケーキをたべてこようかなあ~っておっしゃっています。
おいしそうですねえ~ステラも食べに行きたいですけれど、GW期間限定なので残念!



ありがとうございました。それでは、美味しいスイーツと美しい春の高原をたのしんでらしてくださいね。
またのご来館をおまちもうしあげております。



それでは、続けてのお客様のご紹介です~

ステラ情報

ステラも大好きな地元清里周辺のスイーツがサンメドウズ清里に大集合!清里スイーツカフェ

スイーツをちょっとご紹介しましょうね。

オリジナルスイーツ・・・メイプルソフトパンケーキ・オリジナルバウムクーヘン・十勝あずきの北海道パフェ
清里マチス・・・苺タルトケーキ
美し森ファーム・・・カマンベールチーズどら焼き・ロールケーキ
萌木の村 メリーゴーランドカフェ・・・くるみのタルトケーキ
パイの家エムワン・・アップルパイ
金精軒 韮崎店・・・生信玄餅

サンメドウズ清里の展望リフトもお勧めですので、美しい山々を見ながら、美味しい高原も楽しんでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿