ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

あけの農さん物直売所 北杜市明野のおいしいお野菜をエストレリータで♪ ランチのお野菜カレーもおいしい(^^♪

2020年10月01日 | 高原の大地の恵み(山菜、野菜、自家栽培)

ひさしぶりの あけの農さん物直売所 です~コロナ感染が広がる前には、地元北杜市のおいしい新鮮お野菜を購入しにうかがっていたのですが~ちょっとご無沙汰していました。

 

たくさんの地元の新鮮なお野菜がずらりと並んでいるのを見ると、なんだか幸せな気分になりますねえ~

  

今日は、明野の名産サツマイモ大袋 レタス 大きなしいたけを~♪

 

今日は、ずっと食べたいと思っていた直売所の2階のレストランでお野菜カレーとトマトカレーをいただきました。

 

さわやかな風と広々とした窓、八ヶ岳、南アルプス、富士山が晴れていればぐるりと見渡せるのもいいですね。

 

今日は、直売所とレストランのFBでもお友達の福田さんがお休みで残念でしたが、のんびりゆっくりランチさせていただきました。 お子様スペースまであるんだ~

 

 

 

これは、お野菜カレー 直売所のお野菜がほとんど全部~っていいほどたっぷり、キュウリ、大根、インゲン、赤ピーマン、トマト、ズッキーニ、ナス、サツマイモ、ジャガイモ、カボチャ・・まだ入ってたかも~

 

トマトカレー 大好きなトマト、ミニトマトがたっぷり~

 

ミニソフト~お客様カードでポイントをためるうれしい特典が~

 

  

これからは、また、美味しいお野菜と大好きなトマトをゲットしに行きますね~

ランチもお友達とまた伺いますね~

エストレリータのお客様も、良くご存じのあけの農さん物直売所! ご宿泊のお帰りに是非立ち寄ってみてください。

高原のお土産には、新鮮お野菜を~

美味しい北杜のお野菜で、エストレリータのディナーと朝食を楽しんで頂けますので、ステラの高原へいらっしゃい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿