文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

デジカメ故障

2005-06-04 | お買い物日記
ウェブサイトに写真をアップするのに使用しているデジカメ(ペンタックス・オプティオS)が動かなくなってしまった。

状態は、スイッチ・オンでディスプレイにA90と表示されるだけで、後は何処を操作しても撮影できる状態にならない。

デジカメは一台しか持っていないので、これが壊れると自分の生活の記録が残せずなんとなく不安な感じがする。

強いて使おうと思えば京ポンに付いているカメラがあるが11万画素でウェブサイトで使える画質ではない。

ということで近所のコジマに持っていってメーカーに修理に出してもらうことにした。
早く直るといいな!!!


本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

文房具の人気blogはこちら





最新の画像もっと見る