文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK

2008-05-14 | 書籍・IT
吉田カバンのポーターのムックです。付録の「マルチケース」に呼ばれて買っちゃいました。

¥980のPORTERロゴ入りの「マルチケース」にPORTERのカタログが付いてくるようなもんです (;^_^A
PORTERファン以外の方は避けたほうが吉かも(笑


マルチケースはタバコのパッケージサイズ。中に仕切板もあるのでピルケースにでも使えるかな。


ちゃんとPORTERのロゴが入っています(^-^ゞ


■リンク
 smart特別編集 PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK (Amazon)

2008/05/14


本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

最新の画像もっと見る