百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

PC立ち上がらずKさんの応援頼む

2017年09月04日 18時34分41秒 | パソコン

                    百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 9月 4日 晴れ

 今日は26PC同好会の日。公民館でPCを開いたが、NECの文字は出てこない。バッテリーが無くなっているかも知れないと時間を置いてスイッチを入れなおしたが、やはり何も出ない。家に部品を置いて来たかと何度も点検してみたが忘れ物を思い出すことは出来なかった。

 家に戻ってスイッチを入れたが変わりが無かったので、諦めてKさんに応援を頼んだ。

 Kさんが来てスイッチを入れても変化はなかったが、PCの蓋を動かしていると、トツゼンNECの文字が出て来た。起動したのだ。

 私は「どうして?」と尋ねたがKさんも「判らん!」と言ったがそれ以上に答えは無かった。「重症かと思って居たが、壊れていたので無くて良かった」と言って喜んでくれた。 私もそれ以上追及しなかった。

 土曜日に先生が苦労して印刷機能に手を入れていたが、一時間以上経っても正常な働きをしないので、先生も諦めたが、Sの時の操作でなにかが起こったのかも知れない、それが何かの拍子に直ったのかも知れないと独り合点した。

                百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 9月 4日

 

 

日数「日」

総歩数

総距離(m)

平均歩数 (歩〉

今 日

   1      

                20,174

12,104

 

今  月

        4

                81,230

            48,738

20,308

今  年

242

4,522,104

2,713,262

18,686

3205年から

4,551

72,756,640

49,507,985

15,987

570歳の誕生から

8,053

154,687,588

106,925,837

  19,209

   アメリカ大陸を横断して、アラスカ ダッチハーバーに向かってあと559,015m

     
     
     
     
     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿