百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

やっとブログに入力できた

2013年06月08日 13時48分34秒 | パソコン

 歩 い て 世 界 一 周  6月8日 (土) 晴れ

 

日 数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数(歩)

今  日

        1 

18,986

13,290

 

今  月

130,374

91,262

16,297

今  年

159

2,728,339

1,909,837

17,159

2005年から

3,090

44,047,063

30,832,944

14,255

70歳の誕生日から

6,622

125,997,194

88,198,036

19,027

アイスランドを経てグリーンランドのアンダマダシャリクからコィアネホープに向かう、後607,951m

 昨夜はパスワードの変更を強制されて、新しいパスワードに変えたがどうしても受け付けて貰えず、何が悪いのか聞く所も無く、諦めて寝てしまったが、それで済ます訳にも行かないので、朝からまた挑戦した。結果は同じで受け付けて貰えないので、いっそ、新しいブログに切り替えようかと思ったりもした。

 昼食後思い直して再度挑戦。今度は全く新しい発想でパスワードを設定して入力して見た。すると、一発で受け入れられた。さあ今度はこのパスワードを忘れたら大変だが、このブログ以外には通用しないのだから始末が悪い。早速備忘録に記録して昨夜ワードに貯めて置いた記事を貼り付けた。

 背負ていた重荷が取れたようで、気分も晴れて、三波春夫の浪曲入り歌謡曲をスピーカーの声を大きくして聞いた。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿