百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

お中元

2018年07月25日 20時49分23秒 | 贈り物

   百歳に向かってもう一度歩いて世界一周 7月 25日(水) 晴れ

昨日も今日も贈り物を頂いた。あぁ飯山もご中元の季節になったのか思った。親戚の中には「貰った贈り物を盥まわしにするような形式的な儀礼は止めよう」と言ってくれるいる正義漢もいるが、これは少数派だ。

 東京に近い人からのご中元は済んだと思っていたが、今度は田舎の番だ。大体盆前に配られるようだが、私は果物を主体に取り扱って来たので、信州特産の果物を贈る事にしている。リンゴの美味しい時期ではないので、桃だが、桃は日本中何処にもある。天下一品といえば、「川中島白桃」だが、これはお盆までには間に合わない。8月下旬に贈ることにしている。これがホントの心のこもった贈り物だ。

 

     歳に向かってもう一度歩いて世界一周 7月 25日(水

 

日数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数(歩)

今  日

    1        

18,643

11,186

  18,6432

今  月

25 

436,049

261,629

17,442

今 年

116

,800,383

1,069,135

15,521

2005年から

,7668

76,674,802

51,858,883

16,081

70歳の誕生日か 

,2870


158,405、750

109,276,733


19,154

  北太平洋アリュウシャン列島アッツ島まで143,117m 





 

 

     
       
       

 

 

     
     

 

       

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿