百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

マウスの蓋 現る

2018年09月04日 09時23分04秒 | 随想

  百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周  9月 3日 (月) 曇

 慌て者の私はよく《マウス》を落す。床に落ちたマウスは本体がバラバラにチラかってしまった。マウスを組み立てなければパソコンは動かない。ヤット電池を探して組んだが蓋がない。いくら探しても無いのでママの応援を頼んだ。其れでもないのでパパにも頼んだ。

 パパはこんな狭いリビングに皆で探すなんて」と言いながら探しても見つからない。その晩も探したが見つからない。「神隠し」に遭ったと考えて、諦めた。幸い、蓋が無くとも、マウスは正常に働くので欠陥も忘れて居た。

 今朝、公民館のパソコン教室に行こうと持ち運び鞄にマウスを入れようとしたところ、何かに阻まれて入らない。手を差し込むとマウス入れに蓋が入っていて邪魔をしていたのだ。

 私は考えた。この蓋野郎め!私が慌て者だと知ってるんで、「落されてイテエめに遭うのは叶わねぇから、今の裡にずらかろうと《マウス入れ》に隠れていたのだろう」と推測した。

 騒がしやがって、悪い野郎だ!と腹を立ててみたものの…。アハハ・・・!

 

      百歳に向かってもう一度歩いて世界一周 9月 3日日 

 

日数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数(歩)

今  日

   1        

18,699

11,219

      18,699

今  月

        3

      57,073

34,244

19,024

今 年

156

2,504,172

1,491,408

16,052

2005年から

808

77,378,581

52,281,151

16,094

70歳から

8310

159,128,110

  109,699,001  19,149

  北太平洋カムチャッカ半島ペトロハバロニクスまでは987,849m

       
       
       
       
       
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿