百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

大阪桐蔭優勝

2018年04月04日 18時52分29秒 | 野球

   百歳に向かってもう一度 歩いて世界一周 4月4日 水曜日 晴れ

私はプロ野球には興味が無い。高校野球はイイね!

試合開始のサイレンがイイ。真剣勝負の気合が入る。勝負が終わってサイレン、負けた方の高校生は萎れて泣き出す奴もいる。応援してた高校が負けると俺までウルルンとくる。サイレンも泣いて呉れているように聞こえる。

 其処へ行くと、プロ野球はどうだ。チュウインなんか噛んで出て来る奴が居る。俺は嫌いだ。

 今日は第90回の選抜高校野球の決勝戦の日だ。大阪桐蔭対智弁和歌山の対戦だ。どちらが勝っての異存はない。

勝戦は智弁に2点を選考されたが、直ぐに追いつき、7回桐蔭は1死2塁から宮崎のヒットで1点をとり8回の裏に2Tンを挙げて、5:2で勝利した。

 これで2年連続の勝利は3回目。決勝戦に熱を上げたため、今日の歩数は冴えなかった。

                   百歳に向かってもう一度歩いて世界一周 4月4日

 

日数「日」

総え歩数

総 距離(m)

  平 均
   今  日 

        1

           4,851

2911

 

今  月

        4

            32、246

        19,348

 8,062

今  年

   4      32246       19348   8、062
205年から  4,656

74,925,155

50,806,183

16,092

70歳の誕生から

8,18

156,656,,103

108,224、035

    19,203

  北太平洋アリュウシャン列島ダッチハーバーよりアッツ島に向かっ1,192、906m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿