百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

割れ鍋に綴じ蓋

2015年11月18日 18時30分58秒 | 年賀状

        百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 11月18日 

 毎年恒例になってきたTさんの年賀はがきの作成の協力に参上した。Tさんは張り切ってwhindous10の入ったパソコンを新調して待っていた。プリンターの読み込みやインストールに時間を取られ、スキャナーで画像をスキャンしようとしたがどうしてもスキャナーが見つかないままお昼になってしまった。

 Tさんは私が難航しているのをみて、アイネットのプロに応援を頼んだ。流石プロだ。来ると直ぐ、「このスキャナーは古いのでwindow10では使えない。どうしても使いたいなら古いパソコンと組めば使える。」と。

 そしてコピー機(EP802)に来年度用年賀状の原稿を差し込んで風の様に去って行った。

 大相撲 九州場所 十一日目 《5勝6敗》 〇旭秀鵬 寄り切り ◉御嶽海               

       百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 11月18日
 

日数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数      〈歩〉

今 日

   1        

24,792

14,875

      

今  月

     18

411,009

246,605

22,834

今  年

320

 7,167,399 

4,719,596

22,398

2005年から

3,934

61,638,644

42,849,467

15,668

70歳の誕生から

7,466

143,588,775

100,266,547

   19,232

ワシントンからアメリカ大陸横断へ、ロスアンジェルスに向かって後350,533m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿