百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

Iphoneの乗り換え

2015年10月27日 18時40分54秒 | パソコン

        百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 10月27日  晴れ

 朝のウォーキングで《AUとSBから乗換えると35000円の商品券を差し上げます》という貼り紙を見てパパに話すと、パパも乗り気になったので朝食の後、ドコモに向かった。

 耳が遠くなったか、女性の声が聞きとれず、交渉をパパに任す。看板に嘘が無いと聞き、困ったとき、いちいち中野まで出掛けないと解決できない事も多いので思い切って乗り換えることにした。

 それには引継ぎの番号が必要と言うことでパパが教えて貰おうと電話すると、《ぜひ引き続き留まって欲しい、こちらにも色々なサービスがあると言って番号を教えて呉れない。そのやり取りが聞こえてパパも困ってる。

《今はドコモの電話で掛けているので是非教えて》と頼んでヤット聞きだした。それからドコモとの新しい契約に入ったのだが、終わったのは午後2時。お昼も食べずにこの時間。《乗り換え》ってのは《経済戦争の陣地取りの攻防戦》だとシミジミ感じた。

        百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 10月27日 

 

日数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数      〈歩〉

今 日

   1        

22,488

13,493

      

今  月

        27

613、765

368、259

22,732

今  年

298

 6,661,584

4,416,107

22,354

2005年から

3,912

61,132,829

42,545,978

15,627

70歳の誕生から

7,444

143,082,960

99,963,058

    19,221

  ワシントンからアメリカ大陸横断へ、ロスアンジェルスに向かって後654,022

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずくがありますね。 (ユキツバキ)
2015-10-28 22:44:26
 思い切って乗り換えられたのですね。
 すごい意欲!
 私なんか気が小さいので、経費を抑えようと思いますが、なかなか。
返信する

コメントを投稿