百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

目玉を落とした兵隊 ㊱

2015年03月21日 20時49分16秒 | 軍国物語

         百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 3月20日 晴

 命令受領して来た班長が笑いながらこんな発言をした。「まさかこの中に目玉を落として来た者は居るまえな?」班内に笑い声が起きた。笑い声の中で「落としたのは自分であります」と声を挙げた者がでた。その者はちゃんと目がある。

  不思議に思った班長は「お前は目玉が点いて居ろうが…?」と問うと、「ハイ!目玉は有ります。ですが、私の目は片方は義眼であります。外地に行って目を落としたら困ると思い、義眼を予備に持って来たのです。それを落としてしまったのであります」と。笑って居た者も黙ってしまった。

 この者も《弱兵解除》になった。

        百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 3月20日          

 

日数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数(歩

今  日

    1        

14,210

9,947

      

今  月

          20

490、269

343,188

24,513

今  年

79

 1,854,608

1,298.226

23,476

2005年から

3,693

56,325,853

39,428,097

15,252

70歳の誕生から

7,225

138,275,984

96,793,189

19,139

 ワシントンからアメリカ大陸横断へ、デンバーに向って後 1,531,903

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿