レモングラス~まっちょんのお気楽日記~

乳がん患者歴9年目。結構ベテランの域に。現在骨、頭部、肝臓転移治療中。日々の思いを気ままに、ゆったりまったり綴ります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃさん(まっすん))
2009-12-27 02:10:34
まっちょんさん、大丈夫ですか?

師走で何かと気忙しでしょうが目をつぶって見なかった事に。。。です

私はいつも見なかった事にしてます
ゆっくり休んで下さい



返信する
ちぃさん (まっちょん)
2010-01-05 21:21:18
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとう。
返事が遅れてごめんなさいね。
なかなかスッキリとはいきませんが、今までより風邪はよくなってきてました。
年末年始は、目をつぶってほとんど巣ごもりしてました。

ちぃさんご家族にとって、良い年でありますように。



返信する