レモングラス~まっちょんのお気楽日記~

乳がん患者歴9年目。結構ベテランの域に。現在骨、頭部、肝臓転移治療中。日々の思いを気ままに、ゆったりまったり綴ります。

終戦 ~ありがとう!ニッポン~

2010-06-30 | 日々のこと
この試合、泣けました。文字通り、死闘。

決勝トーナメント。パラグアイ戦。

0-0 ドロー。

ボール支配率はパラグアイが上回っていたがよく守った。

PK戦。

PK戦は、紙一重。

駒野さん、泣かないで。胸張って帰ってきてちょうだい。


これまでの4試合 素晴らしい試合を見せてもらいました。

たくさん感動をもらいました。

チームワークの素晴らしさを教えてもらいました。

ベスト8への扉は開くことができなかったけど、

いつか、いつか、世界を驚かすことができる、そんな可能性を感じました。


ありがとう!ニッポン。