レモングラス~まっちょんのお気楽日記~

乳がん患者歴9年目。結構ベテランの域に。現在骨、頭部、肝臓転移治療中。日々の思いを気ままに、ゆったりまったり綴ります。

顧客満足度

2009-03-27 | 日々のこと
桜が開花したのに、寒いなあ~。

早く暖かくならないかなあ~。

さて、今日は所用で米子法務局というところに初めて行った。
名前からして、カチカチに固くて、敷居が高いようなイメージだが、
ド素人の私が、土地の登記に関して書類をもらったり、わからないところを質問したりしたのだが、
職員さんがとても優しくて、わかりやすく話をしてくれて、ごっつ、感動したよ。

いや~、初めて行ってこれだけ印象のよい場所って、久し振りだなあ。
顧客満足度、抜群でした。