聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

凝縮ポートフォリオの反響

2006-11-20 21:02:21 | Weblog
世間がどうであろうとここではポートフォリオで評価していくつもりだ~!
などと強がってみても
研修医の反応が・・・・・心配
こっちの方がしちゃう

で・・・・思いきって突撃!

突撃!となりの研修医!
みなさんこんばんは
こちら研修現場のリポーターの番長です
研修医のせんせ~いかがですか?
あ~ちょうどいいところに来た~
 見てみて下さいボクらのポートフォリオ


いいんじゃない~!すごいよこれ!!
凝縮ポートフォリオの意味はよくわかってます
 自分をアピールするために今一生懸命まとめてます
 そしたら面接してもらうつもりです

ますますいいんじゃな~い!




なんていいんだ~

感動してます
でも本当に真価が問われるのはこれから
彼らがどんな医師になるのかそこが一番大切なポイント

でもいいんじゃな~い!

最新の画像もっと見る