about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

エイジングビーフ

2011年05月18日 | グルメ
すごーく、行きたかった焼き肉やさん「エイジングビーフ」

このご時世二焼き肉なんて、選択が乙でしょ(*^^*)



とても綺麗で、コジャレた店です。

焼き肉やさんなのに、オープンキッチン。各テーブルには煙を吸う逆煙突が這わせてありました。

店内、白木の色で統一。赤い椅子。

テーブルに通されて、これを読みなさいと言われます。



5ページくらいあります。

(ちょっと面倒なので端折って)

ビールとお肉をご注文!

これは、タン。厚切り(^O^)


そして、さしの入ったお肉



他にも希少部位などを頼んで、もちろん最近目覚めたホルモンもオーダー。

さすがに生肉は、品切れといって、置いてませんでした。

友人とカラダの断捨離を約束したのに、カロリーオーバーでした(@_@)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の山ちゃん | トップ | 一年ぶり、豪華なBBQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉~! (おいおい。)
2011-05-19 06:05:03
うまそうでんなぁ~!?焼き肉は
タン塩、ハラミ、ミノ~!
っちゅうか、昔は業界の売買部位用語だった、イチボやトンガラシ、ラン、クラシタなどが、普通にメニュー化されているのが変~!あははは~!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-05-19 07:44:12
業界の人たちと食べる焼き肉。うんちくいっぱいです。まあ、それが楽しいんですが。
今回ももちろん、業界人間たちと・・・
うるさいテーブル。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事