about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

お魚sunリピート

2011年02月11日 | グルメ
今日は、雪ですね。

それでも、千葉某所に出勤です(^^;)

積もる前に、抜けちゃいましょう(^_-)

写真は、お魚sunのお刺身盛り合わせ!

白いのは、水たこ(^O^)

これが食べたくって、リピートしちゃいました。

やはり、混んでました。

他にも、青海苔がお気に入りです。

刺身は、お持ち帰りもやってました。

あ~またいきたーい(^_-)

大井町、他にも素敵なお店がありました。

探索しちゃいましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラサダ | トップ | CHOCOLATE »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味。 (おいおい。)
2011-02-12 06:25:07
休日出勤ご苦労様でした。
今日は、あたいが出勤~
しっかし、積雪は幸い無かったけどキンキンに冷えてる~
美味たるもの、味と形が合致してるといいよね~
美味しいものへの探求は、生命体全ての永遠のテーマだもんね~
返信する
うまそ♪ (AMAO)
2011-02-12 07:31:22
前回の目黒の博多直送のお刺身が 「やっぱり博多で食べたものと違う(涙)。」だったので、貴女のオススメのそのお店、いつか連れてってね!

あー博多の魚が食べたい!!
返信する
お刺身写真。 (おいおい)
2011-02-12 11:48:04
会社でPC見たら、写真でかっ!
新機種での撮影?!
綺麗で美味しそう!が、デカっ!っちゅうか、凄い解像度!
新鮮新鮮!ほぼ実物大?!
きゃははは~!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事