about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

マラサダ

2011年02月09日 | グルメ
今日は、会社に着いた途端に雪が降ってきました。(T_T)

しかも、かなり本降り(*_*;

まあ、午前中で止みましたけど

写真は、マラサダ。

ポルトガルのたべものですが、ハワイで有名です(^o^)

東京では、表参道近くのフランフランの一階で買えます(^_-)

揚げたて、提供がモットーなので、少し待ちます。

9個まで、買えます。

やはり、出来たてが最高!(^^)!

味は、プレーン(砂糖まぶし)、シナモン、ココナッツ。

ハワイには、もっと種類があるという。

私は、シナモンがお好みです(*^▽^*)

先日、トレーニングがてら、歩きとランでいっちゃいました(^O^)

おいしかった!(^^)!

スマートフォンから書いてみました。

時間かかる~(^-^;

もっと、使いこなすぞ~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォーン | トップ | お魚sunリピート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD (AMAO)
2011-02-09 18:53:05
私は大抵、ケータイから読むんだけれど、今までのは写真をクリックしてもあまり大きくならなかった。今度はかなり大きく見られるよ。
マラサダ…食べたことない。ドーナツ系なのかな?
返信する
西洋菓子。 (おいおい。)
2011-02-09 19:00:57
ふむふむ…ポルトガルのね~!?でもってハワイでね~!?はてさて~?!でも美味しそう~!グレート~!
新機種からの入力ご苦労様~!
うちも今日は朝からアレコレ業者さん来てのプレゼンテーション~!
日本はセキュリティー除き、3社の戦い~!
スマートメディアと共に水面下では、内線やクラウドや情報共有システムや日次データ管理など似たもの世界~!きゃははは~!
まだ、しばらくは待ってみる感じ。な~んかもっと軽く小さく、バッテリーやメモリーも変わるようか感じがする……うひゃひゃひゃ~!
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2011-02-10 07:25:00
マラサダは、まさに軽い、ドーナツというかんじ。
できたてを食べてもらいたいのですわん(^o^)
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-02-10 07:33:15
スマートフォン、見るのは便利ですが、打つのは、小さくて、一苦労です(>_<)
先日、ドコモにいったときも、店員さんがこれからいろいろなとこと提携されていくといってました。
おサイフケータイは世界でも使えるように、それなりの企業が参入って話もあるらしいです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事