about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

選手交代

2010年08月23日 | 日記
今日の夕焼け空は、綺麗でした。

ピンク~青のコントラスト

日が落ちるのも早くなりました。帰りは、もう暗い中です

虫の声も、蝉から鈴虫へ…、今日はシオカラトンボを見ました

週末は、夏のイベント、としまえんプールへ。

もう少しでおしまいです

焼けてしまったお肌もお手入れしなければ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジリアンレゲエナイト | トップ | ゆるキャラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
処暑。 (おいおい。)
2010-08-24 07:06:03
こないだは秋突入~てなこと言ってたなぁ~!?と思いきや、昨日は暑さ和らぐ日と言っていたけど…やはり地球温暖化~アース・クライシス…恐るべし
おけらさんやセミさんの大合唱団も解散し始め、秋虫のコーラス隊が出てきましたね
鈴虫さん、クツワ虫さん、キリギリスさん達。
暑さ和らぐ音色と共に晩夏を惜しむことができますね!
気づけば銀杏の木々も黄色に染まり、山々も紅葉していくんでしょうね~
地球温暖化でも四季は消えないように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事