about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

CHOCOLATE

2011年02月13日 | グルメ
明日は、バレンタインデー(^_-)

本日のデパートは、ヒトヒトでした。

そして、試食試食でどれがいいのかわからなくなります(@_@)

写真は、動物のチョコ(^o^)

手作りです。中は、それぞれ違うテイスト!

自分で食べれないのが残念(>_<)

それにしても、いいお値段ですよ(@_@)

8000円が、売り切れなんてすご~ぃ 

プラネットっていうのも、売り切れでしたが、本当に惑星ように綺麗でした(*^^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚sunリピート | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコの日。 (おいおい)
2011-02-14 10:54:27
この3連休はお店も家も街もあちこちチョコレートだらけみたいでした。
でもって、今日!?
わたしゃ、どうしても苦手!
「春菊、規格書、チョコレート」は昔っから苦手~きゃははは~!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-02-14 19:46:51
チョコ苦手、残念です(x_x)
規格書は、私も苦手ですが(^。^;
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事