ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

週末はキャンプへ・・・

2009年07月28日 08時26分58秒 | 子供の世界 Kids' World
土日と、子どものMontessoriで一緒の家族たちと近場でキャンプをしてきました。炎天下、車から荷物を移動するのに片道300メートルくらいを20往復くらいした時には「もう帰る・・・」という状態でしたが、一度テントを張って、あれこれし始めたら、すごーく楽しかった。

金曜日に下の子どもが帰って来たとき、結構な高い熱があったので「こりゃだめかも」と思いましたが、土曜日の水泳教室とキャンプはどうしても行きたかったようで、彼女は気合で熱下げてました

子どもにとっても、私にとっても初めてのキャンプ。

夫は、緊急時に避難するときの予行練習も兼ねていたので、荷物が多すぎてちょっと浮いてたかも

来年は、北カリフォルニアへ行こう、という案が出ています。
一泊じゃ、無理だよね・・・??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿