ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

葵指圧に行ってきました~!

2010年07月24日 02時30分24秒 | 健康への日々のこだわり
今週は月曜日体調悪くて休んでしまうくらい疲れていました。

で、緊急指圧アポをいれ、昨日仕事の後に行ってきました、Tastinの「葵指圧」。

雑誌などで見ていて、ずっとずっと行きたかったところ。

入ったら、お線香?お香?の香りが。

部屋は、すべて個室、畳敷きです。バックグラウンドには、日本の懐メロがかかっています(憎い選曲だ!すばらしい!)。

まず、右を下に横になり、そして左を下に横になり・・・うつ伏せになる頃には体が久しぶりにぽかぽかしていました。
仰向けになることには眠気が・・・。

指圧ですから、痛いところは痛いです。でも気持ちいい!!

頭、顔も指圧していただき、1時間があっという間に終了。

普段は1時間55ドルですが、この夏は10周年記念で40ドルなんだそうです。チップ入れると50ドルにはなりますが、それでもこれは毎月こつこつ指圧貯金をしてでも行きたい!と真剣に思いました。

今日の時点では、まだ痛くない。ふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿