ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

子どもたちの年一度の検診

2018年08月10日 09時21分33秒 | 健康への日々のこだわり

水曜日は、仕事を休んで子どもたちの1年に一度の検診、そして美容院に行ってきました。

子どもたちは順調に育ってはいますが、医者に言わせるとそんなには大きくならない、という。上の子は今15歳で167センチ。え~もう限界なんですか~?もうちょい大きくなって欲しいよ。

下の子は相変わらず小さくて、小学校4年くらい?今月末から7年生なんですけどねぇ。まあ女の子は異常に小さくなければまあバカでかいより良いので、プロポーション的にバランスが取れていればそれで良いかと思います。

 

私は・・・何故か昨日今日と全身筋肉痛です。火曜日のジムが上半身の日だったから、腕が痛いのはなんとなく分かる・・・けど、足はなんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿