ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Furlough 6日目(24分の6)

2009年10月28日 08時44分47秒 | 強制的に取らされる無給休暇Furloughs
月曜日は、6日目のFurloughでした。
朝普通に子どもを送り出し、掃除。

その後念願のタイフットマッサージに行ってきました~!
1時間、足ばっかりやるのかと思ったら(中国の足浴がそうだった・・・)、頭、肩、腰、背中、腕もマッサージしてくれました。

マッサージもやや痛め、ですが、それに追加してヨガっぽく脚や腕をぐにっとされるので、ちょっと痛かった。でも、終わった後爽快でした。
なぜか今日、腰が痛いんだけど・・・??

その後、洗濯。

あとは夕飯作るまでひたすら読書しました。

2週間ほど前に、オリバーストーン監督の「W」を見てから、ジョージWブッシュの駄目っぷりが前以上に気になっていたのですが、ここのところ読んでいる「Reckless!」というノースダコタのSenatorが書いた本は、まさしくWで興味を持った部分の情報を提供してくれる感じで、とっても興味深い内容です。ただ、まじめに働いたり、まじめに税金納めるのが馬鹿馬鹿しくなる・・・かもしれない。
ずるしてる人は、ずるしてるのね、と再確認するような内容・・・ですが、こういうことを開示する人が行動を起こして、すっかり腐ってしまったアメリカ政府がちょっとでもまともになると良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿