ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

破産回避の記録:1月20日(火)

2015年01月20日 09時46分50秒 | 破産回避の記録
この週末は3連休だったので、あまり身動きが取れませんでした。手元にあるお金を取り急ぎ銀行口座にデポジットしただけです。

引き続き、ガレージ内のものを処分。ガーデンテーブルが4ドルで売れました。微々たるもので笑えます。でも確実にガレージ内は片付いています。この家をショートセールで購入した際、前の持ち主がいろいろなものを大量に置いていき、できる限り片付けたものの、まだ半分くらい残っていたのです。そこに夫の旧オフィスのがらくたが加わり、完全にアウトオブコントロールになったのでした。ほんと、Beforeピクチャーをとっておけばよかった~!!


夫はEDD(失業保険)の書類を週末オンラインで提出した模様。
今日はEDDのトレーニングのためのケースワーカーに朝9時に会いに行っています。
午前中で終わるはずなので、午後の時間を有効にすごしてほしいものです。
明日は朝8時から10時の間に失業保険から電話があり、インタビューをする予定です。
夫いわく、EDDの電話インタビューは内容が変わり、以前のような質問に答える必要はなく、とりあえずケースを再開するための確認の電話であるとのこと。ほんとか~!?(←完全に信用してない)

今日の晩から義母が泊まりに来て、明日の子供の送り迎えは義母がやってくれるとのことですが・・・どこに泊まるんだろう?
昨日の午後、ホームステイの子がサウジアラビアから戻ってきたので、再びフルハウスです。

今回、大学の学期初めにガレージのガラクタを売り飛ばすことができて良かった。投売りしたものをインド人学生がどんどん買っていってくれました~!まだまだ売れそうなものはたくさんあります。私結構商人かも??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿