ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

産婦人科検診

2015年11月12日 13時24分29秒 | 健康への日々のこだわり
昨日はベテランズデーの休日で仕事はお休み。
朝一番から産婦人科の検診に行ってきました。
Pap Smearという子宮頸がんの検査をし、後は、前回お金がまったくなくてできなかった超音波の予約を取りました。
それは、来週。あまりにあまっている有給休暇を使って、検査に行ってきます。
その後、手術するかどうか、また医者と相談です。

昨日、体重を測って、前回6月に同じお医者さんに会ったときから14パウンドやせている、ととっても喜ばれました。
ふふ、本当は、先週の時点では18パウンドやせてたんだけど、インフルエンザで不健康にやせたな、と自覚していたので、この一週間は意識して炭水化物を摂取していたのです。

今週末と、来週末の土曜日は日本語学校の代講。バイトは日曜日だけ。
その次の週は、月から水まで休み、その後Thanksgivingで木、金とキャンパスが閉鎖されるので、実質9日休みます。

なにしようかな。どきどき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿