ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

インフルエンザの予防接種

2009年10月03日 00時11分56秒 | 健康への日々のこだわり
3日前、昨日と大学構内でスタッフ、学生にインフルエンザ予防接種が行われました。$10だし、受けておいたほうがいいかな、と受けに行きました。

・・・すごい混雑。

でも、ヘルスセンタースタッフの多くと顔見知りだったため、ずるさせてくれて、すぐ完了。

昨日の晩から胃がむかむかするのは、注射のせい?それとも、スウェーデンで良いもの食べ過ぎて胃が弱ってるだけ?

次は、子どもたちと夫の予防接種を考えないと。

上の子どもは、たぶん学校で予防接種してくれるので、下の子を土曜日に医者に連れて行かなければなりませんねぇ。

夫はどこかでてきとーにやって来てくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿