ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

ATMにて・・・

2017年06月12日 10時48分59秒 | 雑談 Misc.

いやいや、モウロクしているのか、疲れすぎているのか・・・あわわわわ。

今朝、出勤してから職場にあるATMへ向かいました。バイトのお給料のチェックを入金するためです。

何度やっても、どうしても入金できない。

ちっ、仕方がないな、じゃ、職場内にあるその銀行の支店に向かうか、と思った瞬間、自分のミスに気付いて驚いた。

なーんと、その銀行のATMカードではなく、別のクレジットカードを使おうとしていたではあーりませんか!?!?

ATMがなぜ暗証番号の時点で拒否ってくれなかったのか。なぜチェックを機械に吸い込んで、額面を表示して、デポジットする、という選択までさせてから「だめ~!というのか。謎は多いのですが、一つ明らかなのは、自分が間違えたカードを使ったから当たり前のようにATMが使えなかった、ということ。んま~。ダメだこりゃ。

 

先日、テレビ番組でお笑い芸人のいとうあさこさんが、ヨーグルトのカップを開けて、ふたは手にもったまま、ヨーグルトのカップ本体のほうを捨ててしまった、というとほほエピソードを紹介していましたが・・・同じだ、これ。やばいやばい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿