ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

チャッキーチーズでお誕生会

2009年10月23日 06時14分29秒 | 子供の世界 Kids' World
土曜日の12時から、下の子どものクラスメートのお誕生会でチャッキーチーズに行って来ました。

アメリカに16年いる割には、チャッキーチーズに行くのは初めて。

ゲームセンターみたいなところだという認識はあったので、トークンを50買うと50無料でもらえるというクーポン持参で誕生会へゴー

今回は、招待状をもらったのが1日半前の木曜日夜だったので、プレゼントを買う余裕なし。以前どなたかに頂いたトイザラスのギフトカードを再利用することにしました。しょぼい。でも時間がないから仕方ない??

さて、チャッキーチーズは、思いがけずめちゃめちゃ楽しかったです。私は頭痛がひどい一日だったので、薬がんがん飲んで、すごいペースでゲームしましたよ。

子どもたちも大喜び。最初は行きたくない、と言っていた上の子どもも、帰宅するなり「また行きたい」とのこと。

一緒に参加したほかの保護者に「この後自宅でLandmarkというセミナーのイントロするから来ない?」と誘われ、あいまいな返事をしたものの、結局行きませんでした。後からググってみたら、自己啓発セミナーみたいな感じ?
ちょっと今は忙しすぎて、自己を啓発してる暇がないっす。そんな時間があったら、お皿洗ったり、洗濯したり、子どもの爪切ったりしないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿