ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Evaluator Iの面接は無事に終わり・・・オファーもすんなり受け入れてくれました。やった~。

2019年12月17日 16時02分00秒 | 雑談 Misc.

私の部署で一人辞めた人がいて、その欠員を埋める作業をしていました。先週バタバタと3人面接し、最終的にこれ以上素晴らしい人はいないでしょう、という人を見つける人ができたかも。

 

昨日電話でソフトオファーをし、この後バックグラウンドチェックが終わったら本採用となります。

1月6日から参加してくれる予定。安心したよ~。

 

 

一方で、その前に面接して私をすごく悲しい気持ちにさせたInternational Recruitment Officeの人は、まだ採用されていません。面接の後のレーティングを入れる作業も完了してないからね、もう一度最初からやり直しなのかもね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿