ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

北朝鮮問題は、どうなってしまうのでしょうか?

2017年08月11日 11時08分58秒 | 雑談 Misc.

北朝鮮は、ここまで煽って脅して、何を手に入れようとしているのだろう?

 

何が欲しいの?意地悪して楽しんでいるだけ、ではないよね?

 

そして、戦争にならないようにするには、何ができるんだろう?

 

長年他の国に頼らず、核兵器とかその他武器の開発も、独自にやってきたから、経済制裁はあまり効果ないでしょ?一応メンバーだけど、国連決議なんて、なーんとも思ってないでしょ?

中国やソ連に諫められても・・・あんまり気にしていない、と思う。今の独裁者に代替わりしてから、中国への参勤交代に出向いてないでしょ。中国のことも、怖いとは思っていないと思うよ。

ソ連も・・・武器開発の材料とかをこっそりこっそり他の製品として北朝鮮に送り込んできたのかもしれないけれど、そろそろ「あ~ちょっとやりすぎちゃったかも」って思い始めているんじゃないの?

 

日本は・・・米軍基地があるので、前線として犠牲にされそうで嫌だ。

アメリカにいても安全ではないけれど・・・日本は、韓国よりもやばいと思うよ。韓国は、なんだかんだ言って、同胞。

日本は、そもそも同じ民族ではなく、積年の恨みがある上に、アメリカの基地があるんだよ。

基地がある、という理由で初回グアムにミサイル飛ばすって言ってるんじゃあないの?

ふぅぅぅ。困りましたな。

 

普通の日常生活が送れる世界の終わりなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿