ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

噂話するなら・・・せめて正しい情報を流してほしい。

2011年07月20日 09時25分25秒 | 上司観察日記Artzheimer Diary
おととい、上司が私のオフィスにやってきた。

構内のもうひとつの留学生オフィスがリクルーターを雇った、という。
私は同じオフィスの人たちには言わないで、正式な発表があるまで静観する予定だった。

で・・・昨日、そのもうひとつの留学生オフィスの人から電話が・・・。

おとといの夜ネパール人を迎えるパーティーがあり、それに出席していたとき、うちの上司につかまってしまった、とのこと。そこまでは容易に想像できる。

でも、驚いたのが「○○さん(私ね)がうちのオフィスでリクルーター雇った、っておたくの上司が言ってたけど、雇ってないから」と言われたこと

は~~~~~~??

上司は、Heidiという人から聞き、Heidiはそのもうひとつの留学生オフィスのCindyという人から聞いて私のところに来たのに・・・なーんで私が言ったことになってるのよ!?

上司に事実を曲げられたことはたくさんあるが、今回も許容範囲を超えていたので断固抗議。そうしたら、彼女は「そんなことは言っていない。留学生オフィスのその人がうそを言っている」と必死に抗弁。でも、その人は、98年から知ってるけど、うそをつくような人ではない。

これ、私がもっとアグレッシブなアメリカ人だったら訴えてるよ。私だけでなく、誰に対してもやるんだけど、これはひどい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿