ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Straight-Up Fitness (RIZAPみたいなの)6,7,8日目

2015年08月12日 10時15分05秒 | 健康への日々のこだわり
土日はバイトなのでワークアウトできず。
今週は、朝5時にワークアウト、そして会議に出席するというハードスケジュールでしたが、こなしています。月曜日は12人、火曜日は20人以上、そして今日水曜日は15人くらいが参加。

1週目はすごくつらかったし、どうなることかと思った激しい運動も、だんだん楽しくなっています。

月、火の会議は、とても良いミーティングでしたが、出された食べ物がやばかった~。ラザニア、チキンアルフレドパスタ、パン、ピザ、ピザ、そしてピザ。私がたどり着いたときには、サラダはすでにありませんでした。

仕方ないので、ラザニアの中身(チーズと野菜)をほじくりだして食べ、ピザの表面(チーズと肉)をはがして食べるという、食べ物を粗末にするアメリカ人も白目を剥くような無駄な食べ方をしてしまいました。
飲み物も、コーラ、ダイエットコーラ、水(水道水の味がはんぱない)だけだったので、二日目は自分のスナックと緑茶を家から持参。

変なものを食べてしまい、後悔の念がすごすぎる・・・体重増えてるし(汗)

昨日(7日目)は初めてウエイトを持ち上げました。私は目下65パウンドが精一杯ですが、他のすっごく太っているアメリカ人がもっとすごいウエイトを持ち上げているのを見てすっ飛びました。でも私は私。怪我しないよう、自分のペースで行きます。

目下不安なのは、一両日中に始まるであろう生理。生理中にこの運動は果たしてできるのだろうか。不安です。

アーモンドが尽きそうなので、次に私がゲットしたおやつは大豆を炒ったものと、味付けしていないするめ。アーモンドのときもそうでしたが、気がつけば娘がたくさん食べてしまって(笑)、あぁ、健康な人は健康な食べ物を無意識に選ぶんだな~と感心します。娘は、お米が嫌い。野菜、果物、たんぱく質中心の少量の食事を一日に何度も取ります。私のトレーナーが見たら、拍手するような食事内容です。一方、息子はご飯と肉ばっかり。太ってはいませんが、病気になりそうで不安。

週末野菜の袋つめ放題でオクラをどっさり購入したので、ゆがいて梅干とあえたり、納豆と混ぜたりして半分消費し、残りの半分は昨日ガンボを作って完了。無駄にしたくなかったので達成感すごい!こんなにオクラを食べたの初めて。オクラの健康への効能ってあるのかな?ガンボは本当においしかったので、野菜が苦手な息子も一皿完食しました。やった~!

昨日、野生のタラを買ったので、今日の夕飯はタラです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿