ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

先週土曜日はバイトのトレーニングでした。

2011年08月05日 15時23分02秒 | New House New Life
先週土曜日はバイトのトレーニング。朝8時半から午後3時まで。結構飽きることもなく楽しく授業を受けてきました。

事前に読まなければならない資料もどっさり渡されて、その重みにたじろぎましたがとても分かりやすくまとめられており、しかもうれしいことに片面印刷だったのであっという間に60数ページ読んで終了

昨日はバイト代を受け取りにまたオフィスに行ってきました。200ドル。た、助かった~!

来週からバイトが始まります。みんな「楽勝」って言ってたけど、私はそれほど楽だと思ってない
でも、楽しみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿