ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Dean/AVPと個人面談、そして異動

2016年02月02日 14時02分41秒 | 雑談 Misc.
疲れた・・・昨日、現時点での直属の上司Dean/AVPと1時間半、個別の面談。
本来ならば、1月中に終了しているべきものです。

そして、その2時間後にはInternational Admissions and OutreachのDirectorが各所に「Welcome Satoko」のメールを出してしまうという脅威のスピード。
オフィシャルではないものを、オフィシャルと言ってしまう度胸がすごすぎます。

今朝そのメールを読んで、Dean/AVPとIAOのディレクターにメール。
実は、前回2度のEvaluationでIs this staff member's position description current?という質問に、
NOがチェックされており、If no, the position description should be revised and submited to HR within 30 daysとなっていたものの、何にもアクションが起こされないままでした。

私は労働組合が後ろ盾になっている州公務員なので、労働組合に文句を言ったらそれこそいろんなことがひっくり返る大惨事を引き起こすことも可能です。

でも、もともと私がここで本来の仕事とぜんぜん関係のないいろーんなことをさせられる元凶となった前Dean/AVPも、当時のディレクターもすでにやめて、ここにはいません。その人たちが引き起こしたことを文句言って、今の上司がとがめられるのは申し訳ない。あと、私、すっごい文句言いのレッテルを貼られてしまうこと、間違いなしです。

うーん、うーん。

なにかとんでもないことをしでかさなければ首にはならない、ので、学べることを学んで転職活動もしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿