ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Dog Parkデビュー

2018年02月13日 11時47分57秒 | 子供の世界 Kids' World

日曜日は、ドッグパークに家族で行ってきました。

Cash(うちの犬の名前ね)は初めてのドッグパーク。

小型犬用、中型犬用、大型犬用の三つに分かれていて、うちらは迷わず小型犬用のドッグパークへ。うちの子は、余裕で25パウンド以下です。

最初は戸惑っていましたが、すぐにいろいろな犬と遊び始める。

中型犬用のドッグパークがメインテナンスで閉鎖されているので、結構大き目の犬も小型犬のほうに入ってくる。

最後のほう、ドーベルマンピンシャー二頭に囲まれて、うちの犬と娘があまりの怖さに凍っていました。私と上の子がどすどす歩いて行って、蹴散らかす。

娘はびびってちびりそうだったみたい。もっとしっかりしてくれよ~。

 

月曜日も、またまたドッグパークへ。祝日ということでまあまあの数の犬が来ていました。また中型犬がいて、小型犬をいじりまくる。でも、Cashはだんだん慣れて大丈夫になったようです。

一匹、ピットブルの3か月の子犬がいて、この子が超かわいい!Cashも熱心に遊んでいました。

 

今回行ったEldorado Parkのドッグパークは、駐車場の料金がかかるので、一応それが払える人しか来ないのもちょっと安心かも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿